So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

欲情

こんばんは。。。sceneです。

おとなしくてまじめな自分を装うのって、、、ホントとっても疲れる^^^^^疲れました。。。。

なんかね、自分が自分でないみたい。。。。。。。

今日は、GWがおわってひさしぶりの会社だったんだけど、あぁん、だめっ、ムラムラしちゃう・・・・・男性社員の働いているスーツ姿をみてると、自然にアソコが・・・濡れて・・・・きちゃうっ。。。。

誰か。。。私のこんな気持ちに気づいて。。。そして誘って。。。。。。そして、誰もこない非常階段へ強引に連れ込んで。。。。

そうしてくれれば、私のミニのタイトスカートを捲り上げて、パンストを破ってもいいわよ♪私は、濡れたパンティを自分から下ろして、制服のまま犯されるために、脚を広げるから。。。。。

私のアソコは、、もう濡れているから・・・・後ろから・・・激しく・・・・獣のように突いてほしい。。。。そして私の体で満足してほしい。。。。。。

ほんとうに私の体が最高って思ってくれるなら、、、お友達も誘ってきてもいいわ。。。順番に入れてもいいわよ。。。。私も最高に満足させてね♪

なんて・・・・・・・いけないことを想像しながら、今日はね、、、どうしても我慢ができなかったので、、、思わずトイレでおなにーしちゃいました♪

 


ママの日

GWはいかがお過ごしですか???

私は実家に帰ったりして、、、なんとなく忙しくすごしております♪

おかげさまで、ブログを更新できず・・・・スミマセン。。。。。

ところで、もうすぐママの日ですね^^^^^

本当の私は親不幸な性癖の女なので、、、せめて実生活??では心配かけまいと、私自身を演じてきています。。これからもこれはかわらないだろうなぁ・・・本当は疲れるけどネ。。。

でも、私が淫乱でMな女で、ご主人様に奉仕する姿・・・本当のことを知ったら・・・・多分、とんでもないことになるかも。。。

やっぱり、ママには心配かけたくないからね。。。。というわけで、GWはおとなしく親孝行してます♪

 

 

 


フリーセックス

フリーセックス。。。。。刺激的な言葉デス。。。

世間的によくないことなんだろうし、変態!って思われるのかも知れないけど・・・・・私って乱交が好きなんです♪

でもね、冷静に考えてみて、誰でもあると思うんだよね・・・・

寝ようと思っても眠れないとき。。。。どうしても体が火照っちゃうとき。。。。なんだか飲みたい気分になって酔っちゃうとき。。。。そう、寂しくて誰かとエッチしたくなるときって。

みんな建前で、「はしたないっ!」って思ってるんだけど、、あるよね、「もうどうにでもして。。。私を壊して。。。」ってとき♪

私だけなのかなぁ??

 

 

 


精飲

唐突なタイトルでごめんなさいっ!!っていつものことかナ♪変態だから許してネ♪

精液って、不思議だよね。。。。人によって、また体調によって微妙に味が違うんだよね。。。。。。

濃いときもあれば淡白なときもある・・・健康のバロメーターなのかもしれない・・って勝手に考えてマス♪体調管理は精液からっ(笑)。。。。

やっぱり、精液って飲んでもらったりするとうれしいものなのかな????どんなふうに感じるんだろう???

私は、Mっ気が強いから、「飲め」って命令されたら喜んで「飲ませていただきマス。。。。」っていう感じなんだけどネ。。。。

舐めて気持ちよくなってくれて、私の口の中で果ててくれたらね、んーそれだけで最高に感じちゃうかな。それと、私で性欲を処理してくれているっていうマゾっ気なんだろうね♪

あっ、でも、もちろん、おまんこの中に出されるほうが好きなんだけどね・・・・・・・。

 

 

 


性欲

こんばんは。今週も終わりですね、皆さんいかがお過ごしなのでしょう?

私は、いつも思うんだけど、週末になると性欲がおさえられなくなってしまう・・・・・。なぜなんだろう、ストレスから開放されるからかなぁ?

どっか知らない場所にふらっといって、まったく違う私をありのまま出すことができる時間がもてるからかな、そんな余裕がうまれるからかな?

旅先なんかで開放的になるってよく聞くけど、やっぱそれはあるんだと思う。。。。。

いまなら私も、自分から男性を求める大胆さと勇気はあと思う。声をかけられたら、拒む理由ってないもの。。。。。。

なんか、ほんとにどこか遠いところへ行って、誰かに身も心も強く欲求されたいっ^^^^^^なにもかも忘れさせてくれるほど、激しくそして淫乱に抱かれたい。。。。。って思うんだよね♪

んーこれってM的にはサイコーかもっ!!

はぁー、そんな異常な妄想をしながら、 今日はお気に入りのアダルトDVDをみつつ、満たされない性欲をオナニーで処理しちゃいます。。。


輪姦願望

突然ですが、輪姦願望って皆さんありますか?

男性だったら、輪姦してみたいっ、てあるかも知れないけど、女性ならどうなんだろう??

私は、あるんです^^輪姦願望・・・・・。変かな? あっ、でも本当のレイプなんかはイヤですよ。また、痛い暴力もだめです。。。。。

でも、レイプちっくに犯されたり、ソフトSMだったり、暴力的ではないんだけど激しく(???)犯されることは、恥ずかしいけど、想像するだけで濡れてきちゃいます。。。。それと、人にみられるかも・・・っていうシチュエーションで、やらしいことをされるのも、好きかなー。

たとえばね、他人のいる前で、テーブルの下から分からないように触られたりとか、誰かが来るかもしれない会社の会議室で襲われたりとか・・・・・

あそこが濡れて、感じちゃったら、もうたくさんの男性に犯されたいっ!!て感じてしまいます。普段の生活では、とてもそんなこと表情にも出せないケド、そうなったらもう、私の体を好きにして・・・・たくさんの男性のおもちゃにされたい・・・・って。

だから、私がオナニーしながらみるDVDも輪姦系や3P系が多いんだよね♪だって、気持ちいいんだもん♪

皆さんはどうですか????

 

 


魅力的な女性って?

こんにちは。

最近思うのですが、男性からみた「魅力的な女性」ってどんな感じなんだろう???

女性からみた場合、私の場合は、男性に求めるものって包容力と強引さ、かな。。。。。私をすっぽり包み込んでくれるくらい大きな心と、私を(ちょっと表現的に難しいのだけれど・・・・・)奴隷のように強引に扱う力強さのギャップにとても惹かれてしまいます。それと、何気ない仕草にみせる男っぽさと、その中で垣間見せるほんの少しの子供っぽさかな。。。。♪

そんな男性に、私は「ご主人様」といって心身ともに奉仕してしまいます。ご主人様のために何でもやってあげたい、やらせてほしいっていう感情がふつふつと沸いてくるのです。

男性はどうなんだろう???従順で尽くす女性が魅力的なのかな??それとも、自分で何でも決めていくたくましい女性のほうが魅力あるのかな??

本当は、ヒトそれぞれなんだと思うんだけれど、でもね、同じ人の中に、矛盾する性格って確かにあると思うんだよね・・・・・。従順な女性を求める男性もいれば、自立した女性を求める方もいるわけだし・・・。朴訥なふつーの女性を好む方もいれば、セクシーな派手めの女性を相手にされる方もいらっしゃる。。。。

そんなことを、つらつら考えながら、私は理想のご主人様に出会うまで、魅力的な女性でありたいなぁーって思ってます。もっともっとエロくてセクシーな女性を目指して、自分を磨きます!!

                         

 


ドキドキっ!

こんにちわ!せっかくこのブログをはじめてみたんだけど、多分、まだまだ閲覧しに来ていただいた方はほとんどいないのでは・・・???って、思っています。

少しは、宣伝(笑)??しないといけないかなーって思って、慣れないながら、少し頑張ってみてます。

だって、せっかく勇気をだしてブログで私をさらけ出そうとしているのに、コメントがまったくこないと、ちょっっとねぇ~。

とはいえ、トラックバック??コメント??。。。。。ふっー、ついていけないかも。。。。ドキドキしながらもいろいろやっていますが、もし、失礼がございましたら、お許しくださいませ!!

さて、ネットでいろんなブログを閲覧しているのですが、いろいろと興味深いブログってありますね。気に入ったブログは、ご迷惑でなければ、このブログでも紹介したいと思います。。。。っていっても、私が興味を持って共感するブログって、やっぱ偏るかもーーー。

それでは、今後とも、よろしくお願いいたします♪

 


セックス依存症

久しぶりに更新します♪

最近忙しくて、更新できませんでした・・・っていってもまだ多分、あまりみにきてくれていなそうなので、こっそり更新しちゃいますね?!

まず、私の近況をご報告しちゃいます!先週は、2人の男性と寝ちゃいました(ちょっといきなりすぎるかな。。。。。)!!

1人は前からの知り合いで年上の方ですよ。エッチがすごくうまかった。。。前からこの方の胸板を想像して、どんなエッチをするのだろうって思って、少しドキドキしていたけれど、想像通りのテク二シャンな方でした。しかも、、おちんちんも大きかった。。。。

私も大きな殿方のおちんちんは何度も経験あるのですが、それでも、大きくてその硬さにびっくりしちゃいました。お口でくわえるのも、大変・・・・・・。

それと、エネルギッシュな方で、何度も私をイカせてくれました。気持ちいっておっしゃっていただき、私はその後、念入りにおちんちんをお口でしゃぶって、きれいにして差し上げました。そして、お口で出して差し上げました。もちろん、精液は飲んで差し上げました。ちょっと苦手なんだけど、あんなにイカせてもらったから、がんばりました。

もう1人はねー、童貞くんです。。。。こちらは、学生さんなんだけど、以前に友人にむりやり誘われた合コンで知り合って、たまに連絡をといっていたんですけどね。。。いろいろ悩み事あるみたいで、相談に乗ってあげたのね。でも、私も下心はなかったかっていえば嘘になるけど.........ちょっと、誘惑しちゃおうかなーっていう悪魔な心はあったと思う。

だって、恋愛に関する悩み事だったから♪

初めて本気に好きになっちゃった子がいるんだって。どうしたらその子に打ち明けることができるだろうっていう相談だったのね。男なんだから、正面から堂々と体当たりで行けっ!!って感じなんだけど、最近の大学生もウブなんだね(笑)。。。。ってそんなに私と年は変わらないケド。

で、成り行き上、童貞だっていうことが分かって、そしていろいろ聞いてみたら、女性ってわからないとかね、ちょっと複雑でね。。。私はいろいろお話を聞きながら、誘惑しちゃったの。

そして、私の体で試してみる?その子のことを考えて、私と寝てみる??本当の女を経験してみる??みたいな感じかな?最後は、頼まれちゃって。。。。で、私は童貞クンに体を貸してあげて、はじめての女になりました。

多分、私はセックス依存症なんだと思う。先の殿方に抱かれていても、もっと激しく、もっと淫乱に乱れたいのだけども、そんなふしだらなことをすれば、この方はどう思うだろうって思ってしまいます。セックスは気持ちよかったけど、そんな想いが頭の片隅にあって、淫乱にはなれなかった・・・・。

童貞クンの場合も同じ。大人の女性として接したから、男に身も心も委ねて淫乱にはなれなかった。私は大人の女として、童貞クンの教育台として体を提供するっていうM的なシチュエーションに、妙に感じてしまう。

本当は、セックス依存症の私を、身も心も拘束して、淫乱な私を引き出してほしい・・・・

そんな相手が現れるまで、私はいろんなちんぽをくわえて、いろんな男に抱かれたいって心から思う。変かな?

 

 

 

 


休日の過ごし方

こんにちわ!みなさん休日はどんな過ごし方をしてますか?

私は気ままな休日をすごしてます!

昨日は、お部屋の掃除をして、ちょっぴりお洒落をしてひとりショッピングに出かけました。とくにこれを買いたいっていうものはなかったんだけどね。。。でも、本当は街行く男性から、「やらしい眼でみられたい・・・」っていう願望があるからかなぁ。。。

そこで質問ーー!?街を歩いていて、すごくセクシーな女性がいたら、世の男性諸氏はどうしますか?視線注目しちゃいます?声をかけちゃいます?頭の中で犯しちゃいます?オナニーのネタにしちゃいます????

はぁーー(溜息)オナニーのネタになりたいー!!!私で欲情してー!っていっちゃいそう・・・ってほんと自分がおかしいって思うよ・・・。でも仕方ないよね、これが本当の私だから・・・。

そうそう、昨日はね、男性とたわむれたくて、エッチなビデオをみちゃいましたよ。AVをみながら想像してオナニーをしました。何回もいっちゃいました・・・・変かな???

私が欲情しちゃう系は、なにがなんでも「輪姦系」!!なんか、強引に犯されている!って感じで子宮の奥から感じちゃう。。。。最近はAVもホントすごいねー。

男優が3人くらいでてきて、体をやらしくなめまわされて、ちんぽをお口とおまんこに同時に入れられるの・・・・。その時点で私の欲情はピークになって絶頂を何回も繰り返しちゃった。。。それで、こんどは順番に犯されるの。。。

びっくりしたのは3本同時にくわえてたよー!!!なんか、男の性欲処理するみたいに・・・・。ああああー、やられたい。。。。性欲処理のおもちゃにされたい。。。まわされたい。。。。やってほしい、着飾ったすべてを壊すように、辱めてほしい。。。。

私のからだで処理して、からだを提供しろと命令されたら、私、従います。お前は男の公衆便所だ!っていわれれば、私は子宮を濡らしてあなたのものを入れる用意をします。

誰かこんな私の壊れた心を、救ってくれないかなぁー。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。